FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報第5弾 | 2012,12,13

こんばんは。もう、森進一みたいな声になっちゃいました。もう、今日は演歌で行きましょうか?

みなさん、私の声が聞こえますか。聞こえますね。

今、日本で起きていることを一言で言うとするならば、新しい黒船の事件が起きているということです。

尖閣諸島事件しかり、さらに、昨日の北朝鮮の長距離弾道ミサイルしかり、また、貿易面においてはTPPなども同じく、開国を迫っているものであります。

今、新しい「国難」とも言うべき黒船現象に対し、我らが、何として立ち向かうべきであるか。

過去の偉人たちは、決してひるまず、決して負けなかった。我々も日本、3000年の文化と歴史を守る者として、断じてこの国を滅ぼすわけには参りません!


先ほど、加藤文康候補から、原子力について、とても博学の説明がありましたけれども、幸福実現党、唯一、原子力推進、肯定しております。

理由を述べます。

「何ともないから」なんです。

ただの恐怖を煽っているだけです。

1年半以上、マスコミは恐怖を煽りに煽っておるけれども、放射能で死んだ人なんて、1人もいないんですよ!

ところが、政府の言うとおりに節電して、熱射病で死んだお年寄りは何百人といるんですよ!

今また、雪国においては、暖房を止めて凍死する人が出てこようとしているんですよ。

日本は、エネルギー自給率わずか4%です。

食料でも40%ぎりぎりあります。エネルギーは4%ですよ。

この国殺すには、エネルギー止めれば、終わりなんですよ。これは大変なことですよ。少々、週刊誌が煽ったぐらいで、恐怖心にとらわれて、投票行動に走ってはなりません。

大体、1年半も経ってまだ避難民を遠いところにいっぱい置いて、彼らの生活を元に戻さない、政府に問題がある。

さっさと元の地域に返して再建させよ。ちゃんと村では牛だってぴんぴんして生きているじゃないですか。全然問題ないんです。

原発事故があった20km以内の病院から遠ざけられた200人の病人のうち、50人は体育館やその他のところで死んでいるんですよ。そしてね、病院を守っている医者と看護師は3人ぐらいでぴんぴんしているんですよ。

バカな政策は早くやめなさい!

原子力なんてね、ラドン温泉みたいなものなんですよ。

広島、長崎でね、死んだ人は出ましたよ。あれはね、ものすごい温度が出たんですよ。

今のね、福島原発の数千万倍の放射能と、その炎と熱で爆風で人が死んだんですよ。

その後の広島、長崎いかがですか。家は建ち、人々は健康に過ごしているんですよ。

子供で遺伝子異常を起こした人なんて1人もいないんですよ。原子力で遺伝子異常起こしたのはショウジョウバエだけなんです。人間とショウジョウバエは違うんです。


さらに付け加えますけども、今、地層学者とか地震学者みたいなのが、あちこちの原発の下に潜り込んで、この活断層が40万年前に動いたとか、20万年前に動いたとか、5万年前に動いたとか言って、即時停止すべきだとか言っておるけれども、バカです!

みなさんね、昔ね、断層ができたということはね、これから動くということじゃないんですよ。

断層というのはね、どこにでもできるんですよ。ここにだってできるんですよ。どこにでも新しいところに断層は出来るんですよ。大地が引っ張られたら、そこに断層は出来るんです。いくらでも新しい断層は出来るんです。

こんなものに、40万年前まで調べたって、人ひとり救えませんよ。

バカなことをするんじゃないって。なぜ分からない。


助かりたかったら、私の本を読みなさい。そしたら死ななくて済むから。助けてやる。必ず助けてあげるから、私の本を枕代わりにして寝なさいよ!

その方が病院よりよっぽど安上がりで、あなた方が元気に暮らすことができるから。


今の日本には新しい雇用が必要です。

新しい企業の発展が必要です。

新しい経済的成長が必要です。

TPPだって怖がっちゃダメですよ。農業や漁業が壊滅するとか言っているけども、TPPっていうのはね、関税がなくなるんですよ。日本の自動車だってね、外国にね、1円も関税かからずに輸出できるんですよ、皆さん。

トヨタが元気になるんですよ。

日産が元気になるんですよ。

その他の輸出企業が全部、立ち直るんですよ!


それに、日本の農業はね、皆さんね、馬鹿にしちゃいけないですよ。日本の農業は世界一なんですよ。

その品質、技術力、農民は世界一なんです、日本は。

負けられるもんですか。国際競争力に勝ち抜こう!

そのためにも、基本となる産業の基礎はエネルギーの確保ですよ。


近くで演説している野田首相、聞こえるか!

横浜駅でやってると思うけれども、なんだ、北朝鮮からミサイル発射の予告を受けてPAC3で待ち受けてて、撃ち落とせないとは何事であるか。恥ずかしいぞ。ちゃんと落とせ。


私たちはね、1994年から北朝鮮のね、核ミサイルの脅威は、講演会でも言ったし、映画でも発表して、危険を皆に知らせているんですよ。

それから18年経ったんですよ。

やったことはね、PAC3、迎撃ミサイルを置いただけですよ。

10分間じゃ、撃てなかったんですよ。お笑いです。

そのね、北朝鮮がミサイル発射した50分前にはね、閣議でね、「緊張感を持って対応しましょう」って言って、分かれたんだそうですよ。お笑いですよ皆さん。


結局ね、ミサイル発射する1時間も2時間も前からね、これから撃つらしいということが分かってなきゃ、落とせないということですよ。

これのせいでね、どれだけ日本や韓国やそれから米国までが、国防の危機に陥っているか、分かりますか。

1万キロも飛ぶ、弾道ミサイル開発されたら、ニューヨークにもワシントンにも届くんですよ。

あのね、腰抜けのオバマさんがね、尖閣のために助けに来ると思いますか。自分の国は自分で守りなさいよ!


ヨーロッパの国はね、日本にこれだけ原発があるのを知って、50%のヨーロッパ人は「日本は原子力ミサイルをすでに持ってる」と思ってるんですよ。

持ってたっていいんですよ。別に。みんな持ってると思ってるんですから。持っていないのを知っているのは日本人だけですよ。

恥ずかしいことですよ。もう怖がる必要なんかありませんよ。作ったらいいんですよ。


原子力なんか余ってますよいくらでも。核のゴミ処理場に困ってるって、そんなの中国の核ミサイル場に撃ち込んだらいいんですよ。

そんなのね、北朝鮮のね、核ミサイル発射基地に撃ちこんだらいいんですよ。

核のゴミは。それで終わりですよ。


負けるもんか!

日本回復!

日本は世界一になるぞ!

幸福実現党に入れろ!

幸福と書こう!

絶対勝利間違いなし、頑張ろう!

 (拍手、歓声)



【関連記事】

2012年12月12日本欄

【速報・動画含む】衆院選 北朝鮮ミサイル発射で、大川隆法・幸福実現党名誉総裁が街頭演説

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5277



2012年衆院選 最新情報 日本危うし! 「救国」政党はどこだ?

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5201





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

青の錬金術師

Author:青の錬金術師
ご訪問くださり、まことにありがとうございます。
このブログでは、幸福の科学の信者として、エル・カンターレ文明建設に資するべく、様々な新しい視点や発見などを提供してゆきたいと考えています。
私といたしましては、科学と宗教を融合してゆくユニークなサイトにしたいと志しています。

御愛好のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
1962年生まれの薬剤師です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。